SPRING 2010 READY-TO-WEAR

が始まりました。

毎年秋と春はコレクション期間なのでとても楽しみ。

今回も、ごひいきにしているモデルや、ブランドを見るのが楽しみ。

来年の春は何が流行るのかとか、このモデルは今年ブレイクするだろうなぁっとか。。。

趣味の時間。

服もだけど、服を良く見せる為の、メイクやヘアー、音楽や会場。舞台に照明。

たくさんのプロが集まって一つのブランドの為に、全てをかけている空気感が最高。

ものをつくるという意味ではもちろん同じ。色々なもの事を知っていた方がいい。っと自分に言い聞かせて

趣味の時間が制作の時間と同じぐらい。。。。


今回ものりにのっているニューヨークでコレクションをするAlexander Wang

デザイナーAlexander Wangがとてもいいかんじ。

妹いわく、髪型などが私に少し似ているらしい。

今回はかわいらしい服が増えて、日本人にも似合いそうなものがおおい。流行るんだろうな……