irina kulikova


ワタシがここ数年間好きなモデル。

何が好きかというと、顔は他にも綺麗でかわいいモデルはたくさんいるのだけど、

このこの笑った顔が、全然モデルっぽくなくて、クシャッとした顔で笑うから、そこがとってもかわいい

足が、、めっちゃ長い。。irina kulikovaが広告をしているマークジェイコブスのフレグランス「Daisy

とてもいい香りです。。。。



やだ、、、女子っぽい文章でした。。






洋服が前から好きで、全然高くて買えないしまだワタシには早い洋服達なのだけど、

素敵な大人の女性や、モデルみたいに背がスラァーっとした人がさらりと着ている姿を見つけると


いつのまにか、後をついているときもあります。。。



パリなどに何度か行った事があるのだけど、、、あぁーーなんでヨーロッパの血が入っていればっと、、

何回も考えてしまいました。。。

でも、いつかはパリに1年間住む。

と決めています。