start!!!

       

          ブログを初めした●

 これから、自分の作品に関してのことや日々のこと、、

     描いていこうと思います。。。。。    まずは、このブログをなんらかの繋がりで読んでもらえていること
                         びっくりですが、少しずつ知ってもらえたら嬉しいと思います。


       あと、「ブログ」という言葉は少し苦手なので


      「saccccaの話」と勝手ながらさせてもらいたいと思います。





 どうぞこれから宜しくお願いします●○●○


      このsaccccaの話とホームページを作るにあたり、たくさんの方にお世話になりました。
      一人だけではなんにもできないので、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
      これからもどうぞ宜しくお願いします。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



 今日のところはここまで。

 今日1日はいい天気で、夕日がとても赤かった。
 風が出てきて、サンダルをぺちぺちした音が良いなぁ〜〜〜〜っと思いました。



                                            ではでは、またあした